すったもんだの一週間

20070127
2007/1/27


現在の体温37.5℃、頭痛&嫌悪感あり。
身体の中がドロドロに解けてる感じ。
筋肉が痛いって事はまだ熱が上がる?
朦朧とした状態で描いたせいなのか、
絵の中の僕が半袖だよ...。
ダルいしめんどくさいので晩飯はポン
カン一個。
スポーツドリンク飲みたいんだけど
気持ち悪すぎて外出は危険だ。
生理食塩水でも作って我慢するべし。

■すったもんだの一週間■

今は元気なにぃ君。

とうとう雪が積もっちゃったりリハビリが

辛かったりにぃ君がダウンしたり女の子達

はあいかわらず元気だったり僕の怪我はど

うやら手術が必要なのではないかという結

果になりそうだったりにぃ君元気になった

ら今度は僕が体調不良になったりとなんか

色々とせわしない一週間でした。まぁ、猫

達が元気だから良しとしよう。

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja