おたがいまくら

20070120
2007/1/20

あたたかく寝やすい枕だった。

■おたがいまくら■

ねねちん、いい顔。

茜が僕の腕を枕に寝ている間、今日こそは

日記の更新をしようと、掲示板への返事を

書こうとするもいつの間にか意識を失って

しまった。

ふと気づくとねねの背中を枕に居眠りをし

てしまっていたらしい。事故前に比べて睡

眠時間が約2倍に増えてしまった。24時

間常に身体のどこかが痛むというのは思っ

たよりも疲れるらしい。眠っていても悪夢

を見る頻度が増えているので寝覚めが非常

に悪い。今朝などは『自分の外れ落ちた下

アゴがあまりにも汚れているので一生懸命

洗うのだが一向にきれいにならない』なん

て気色の悪い夢を見てしまった。今夜あた

りは吉っちゃんにお願いして夢の中で笑わ

せてもらうとするかな。

-*-

風見しんごさんの娘さんが交通事故で亡く

なられた。青信号の横断歩道を横断中に右

折してきたトラックに轢かれたらしい。こ

れは僕が轢かれた時の状態に非常に似てい

る。左右から真っ直ぐ来る車は『右見て左

見て...』で警戒できるのだがいきなり曲が

ってくる車両を察知するのは少々難しいの

だ。こんな不幸な事故がこの世から無くな

るよう祈ってやまない。

 ご家族の心痛を察し、えみるちゃんのご

冥福を心よりお祈りいたします。

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja