幸せは自分の力で

20070102
2007/1/2

正月からねねちんペース

■幸せは自分の力で■

俺にも元気を分けてくれ

年が変わっても相変わらずマイペースなの

がねねちん。今日も今日とて誰の名前を呼

ぼうが力いっぱい自己主張。沢山の競争相

手の中から愛情を射止めるには待っていて

はダメなのだ。

年末年始薬漬けのオイラにもその元気を分

けておくれ~。

-*-

毎日身体のどこかしらが痛いとだんだん気

持ちが滅入ってきちゃうもので...鎮痛消炎

剤飲んで横になって猫を抱きしめてなんと

か癒されております。

-*-

年越し蕎麦は5人前いただきました。

今年の初夢は...リュウグウノツカイという

深海魚がお寿司屋さんのネタケースに並ん

でいる...というものでした。デカすぎ。

かけがえの無いモノを失ったり、とても辛

い目に遭ったりした一年でしたが今年は良

い事があればいいなぁ。

そんな弱り目な僕ですが今年も猫たまりを

よろしくお願いいたします。   -良春-

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja