予感的中

20070224

2007/2/24

これ以上広がらないだろうな...

■予感的中■

満足度100%の寝相。

にぃ君を筆頭に猫達がすぐに机の上で寝て

しまうのでスペースを割いて猫睡眠エリア

を設置致しましたところ、当社の予想を遥

かに上回るほどの大盛況を得ました。更に

ニーズにお応えして徐々に面積を拡張致し

ましたところ、平均使用猫数がどんどん上

昇、当初置いていた僕の所有物をすべて撤

去の上、机の一端がまるまる猫達の寝床と

なったのでした。これなら寝返りもうてる

し手足も楽々伸ばせるね。薄々、こうなる

だろうと思ってたんだ...トホホ...。

-*-

『ただいま留守にしております。電話の方

はピーっと...』

留守番電話の録音アナウンスである。

どうもこれを聞くと電話を切ってしまう方

が多い。電話から少し離れた場所にいたり

水仕事等をしてたりしてギリギリで取れな

かったりすると
、なんとも消化不良になっ

てしまう。セールスでもなんでもいいから

できれば何か一言だけでも入れておいて欲

しい。せめて何かヒントだけでも...。しか

しそのヒントから相手が推測できなければ

またモヤモヤしてしまうのだろうが...。

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja