にぃにぃの日

20070222

2007/2/22

半径50cm内にべったり。

■にぃにぃの日■

腕も細くなっちゃって...

毎日、体重100gの増減に一喜一憂して

いるにぃにぃ君の看病生活ですが、今ひと

つ劇的な快方に向かわないのは年齢ゆえな

のか、他にも隠れた病魔が潜んでいるのか

...そう心配しつつも食事の世話や投薬以外

にできる事といえば安心して眠らせてあげ

る事ぐらい。かなり制約を受けてしまうが

幸か不幸か不自由な身ゆえに遠出の用も外

食の機会も無いのでなんとかなっている。

一日も早く、以前のようにどっしりとした

重量感を寝ている僕の胸の上で主張して欲

しいと願うばかりなのである。

-*-

余談だが僕が体調を崩してから約一ヶ月。

肉類をほとんど食せず、アルコールも絶っ

ているこの生活に慣れてきてしまった。こ

れだけ長期間禁酒したのは成人してから初

めて。このままベジタリアンにでもなって

しまいそうな勢いである。ビバ草食生活。

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja