その後

20070217

2007/2/17

おかげ様で日々回復中。

■その後■

かなり痩せました。(手前は綾音)

体調不良の為、一時は何も食べられなくな

り、透明な腸の粘膜まで排泄してしまって

いたにぃにぃ君。栄養補助食品やステロイ

ド剤の使用により少しずつ回復に向かって

おります。

最初の数日間はいつ彼に食欲が戻るかわか

らないのでほとんど寝られなかったのです

が食欲が戻った今ではもう安心です。

心配していただいた方々、病院スタッフの

皆様、本当にありがとうございました。

流動食のrebound、フェロビタ2、君達のお

かげで助かりました。ありがとう。

-*-

僕の方はと言えば元々どんな炭水化物でも

即座に消化してしまう体質だったので穀物

でも麺類でもまったく問題無いのですが腸

の回復に時間がかかってるらしく脂肪分が

ほとんどダメです。早く天ざる食べたい...

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja