甘えん坊帰還

20070211

2007/2/11

トイレ行くのも一苦労。

■甘えん坊帰還■

ちょっと痩せました。

人間に換算すると70歳を超えるにぃにぃ

君。健康管理に更なる慎重さが重要である

事を痛切に感じさせられた今回の入院騒動

であった。

しかし、無事退院して体重も順調に戻って

はきているのだが...入院の間によほど寂し

い思いをしたらしく、僕が彼の視界から消

えるのを極端に嫌がっている。トイレに行

くのでさえ一苦労だ。しばらくの間、家に

いる時はできるだけ彼の近くにいてあげる

事が一番の薬になるみたいだ。とりあえず

は机の横ににぃ君専用ベッドでも設置致し

ますか...

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja