また見てた?

20070204

2007/2/4

見てたんか。

■また見てた?■

吉っちゃんチェック

数日前、調理中に誤って生卵を床に落とし

てしまった。上手く腕が動かないのは事故

以降、時々ヒジの関節がひっかかるせいな

のかなぁ...と思っていたが数年前の同じ時

期に同じ事をしていたらしい(日記とは便

利なものだ)。という事は元々僕が不器用

...いやいや、我が家の生卵は節分前には床

に落ちる運命にあるのだろう。

後方から苦笑とじとっとした視線を浴びせ

られ、鼻水をすする音も聴こえたような気

がしたんだが...気のせいか。

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja