モーニングダンス

20070202

2007/2/2

おーもーい!!

■モーニングダンス■

ふとんに埋まってます。

最近、毎朝のようににぃ君とねねが僕をお

こしにやってくる。お腹が減ってる様子も

ないのに眠る僕の胸の上で小躍りしながら

おきろコールを連発。君たちがそこにいる

間は起き上がる事すらできないんだよ。

で、一匹ずつ降ろすんだけどもう一匹に手

をかけたところでまた登ってくるのでイタ

チごっこになってしまうのだ。わかった、

わかったから...今、起きるからもうちょっ

と待ってて.........もしかしておこす事より

騒ぐ方が楽しくなってないか、君達?

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja