ハガキ難易度

20070327

2007/3/27


何度も何度でも...

■ハガキ難易度■

ちょっと元気そう?

毎日のように何らかのダイレクトメールや

告知の葉書などが送られてくる。もしも事

故に遭ってなかったら、猫を飼ってなかっ

たら...など僕の条件が整っていれば有益な

情報も多いのだが世の中はそんなに甘くな

いのだ。

どこそこで限定の特売!!と言われてもひょ

いひょい行ける身体でも重い荷物に耐えら

れる状態でもない。選挙の投票にも行くつ

もりだが今回は大変そうだ。献血...400cc

でも800cc(多すぎ?)でもしてあげたいの

だが薬漬けのこの汚れた血ではそれも無理

だ。他にも携帯電話の新機種案内だの開店

案内だの、僕を誘惑する情報が続々と押し

寄せてくる。いっそ、郵便受けにシュレッ

ダーでも仕込めば誘惑を断ち切れるのだろ

うか?

-*-

しばらく使ってなかったらhotmailのメー

ル機能が抹消されていた。メルアドは回復

したのだが受信記録などは全滅だ...(T△T)

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja