足りない力

20070321

2007/3/21

幸せを感じます。

■足りない力■

うぴ様まで来て下さりました。

自分の体調不良にイラつくにぃにぃ君を落

ち着かせる為に声をかけながら延々と撫で

ていたらやっと落ち着いてくれた。ふと気

がつくと周りに他の猫4匹が集まってきて

くれていた。いつも一緒にはいないうぴ嬢

と綾音が一緒にいるし、ケンカ友達のねね

ちんとあちゅだってめずらしく僕の両脇に

控えている。きっと頼りない僕を見かねて

パワーを分けてくれていたんだろう。

大丈夫、その気持ちだけでもにぃ君は元気

になる。きっと元気になる。もっとがんば

れる。僕もがんばるよ。

-*-

僕に困ってる人や弱ってる動物を救う力が

少しでもあればいいのに。迷ってる方や悲

しんでる子の為に何かできればいいのに。

実際の僕は去年の秋から空っぽだ。

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja