目には映るけれど

20070319

2007/3/19

僕には薬効きまくり。

■目には映るけれど■

微熱が出たり下がったり...

依然と病状が不安定なにぃ君の看病に加え

て、急に戻ってきた冬のせいで綾音やうぴ

嬢まで鼻水を垂らす始末。鼻が詰まって寝

苦しそうなら鼻水を拭いてやり、寒そうな

場所で寝ていれば電子レンジで温めるタイ

プの湯たんぽ(?)を用意してやり、にぃ君

に対しては病状を観察して投薬のタイミン

グや食事の量を調節し、体重増加を狙って

茹でた鶏のささみも与え、著しく体調の悪

い時は何時間でも一緒にいてやってます。

他の健康な猫達にもストレスが溜まらない

ように遊んであげたり、僕の通院・リハビ

リ、薬による影響などもあり、なかなか絵

日記が描けないでおります。そんな状態の

猫たまりにいらっしゃって下さってる皆様

には大変申し訳なく思っております。本当

にごめんなさい。

-*-

食事の用意すらも煩わしくてインスタント

食品に頼りっぱなし。僕はそんな感じです

が風邪ひいたり、階段でつまづいたり、い

じめられたりしてませんか?幸せですか?

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja