或阿呆の一生

20070309

2007/3/9

ネバネバでまさに蜘蛛の糸。

■或阿呆の一生■

いまは耐える時期なのかも...

にぃ君と僕の体調不良の件につきましては

たくさんの方々にご心配いただき、また励

ましのお言葉を頂戴いたしまして感謝のあ

まり感涙に耐えません。ありがとうござい

ます。

現在、にぃ君も僕も一進一退の状態でもど

かしい限りなのですが、治療を含め、でき

る事をできるうちにやっておこうと日々忙

しくしております。元々、僕は痛みを我慢

するタイプだった為、いろいろと溜め込ん

でしまってたのもいけなかったのかと反省

し、安易に『大丈夫』とは言わずに痛いと

ころは『痛い』、辛いことは『辛い』と主

張するように行動パターンを修正。しかし

そのせいで多忙になるという結果にも...。

にぃ君は『一緒にいてあげる事』が一番の

薬みたいなので後ろ髪を引かれる思いで通

院した後はトイレとお風呂以外はベッタリ

です。その分、お風呂では明日香がベッタ

リです。

-*-

轢き逃げされた方が負わなければならない

苦労に直面するたびに『轢かれ損だなぁ』

と思ってしまう。犯人が捕まって有罪にな

ろうとも保険会社が治療費を払ってくれよ

うともこの心身共に訪れる辛苦に立ち向か

わなければならないのは被害者たる僕自身

なのだ。毎日の苦悩と苦痛を第三者から疑

われつつ、僕の加療は続く。

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja