にぃ君がんばり中

20070430

2007/4/30

がんばれ。僕もがんばる。

■にぃ君がんばり中■

現在、にぃ君の体調がかなり思わしくなく

24時間つきっきりで看病しております。

こんな時は不思議なもので、横で寝ていて

も彼が寝返りうつだけで目を覚ますことが

できるのですね。にぃ君は今懸命に自分の

身体の中の悪いモノと闘っています。

-*-

しゅぽぽさん、にぃ君の肉腫は獣医師さんが

悪い組織が少しも残らぬよう、レーザーで

広範囲にかなり深く慎重に取り除いてくれ

たおかげで再発しなかったようです。まだ

肉腫が小さいうちに手術したのも良かった

のかも知れません。特別なサプリ等は使っ

ておりませんでした。

お役にたてず大変申し訳ありません。

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja