時間あいま

20070420

2007/4/20

眠りが浅いのかも知れない。

-*-

ねねちんの顔の上で寝ちゃうぞ攻撃はちと

辛いが、彼女たちが元気でいてくれるだけ

でも大助かりなのだ。...もうちょっと手加

減してくれると更に大助かりなのだが...。

■時間あいま■

君は元気だねぇ。

一匹の猫に関わる割合を増やすと、必然的

に他の猫がとばっちりを食うワケだが、我

が家のお嬢様方はアグレッシブかつ直接的

にその隙間をお埋めになられるようだ。

ちょっと座ったらベッタリ、何かあったら

大声でアピール、僕が寝ている間は我先に

と花見よろしく場所取り合戦。一等地は僕

の身体の上だ。

そんな生活のせいか、なかなかに疲れが取

れない。ちょっとしたにぃ君のの変化にも

対応しようと無意識のうちに眠りが浅くな

っているのかもしれない。


皆さんのおっしゃるとおり、僕が倒れては

元も子もないので今日も仮眠とりつつガン

バるのだ。

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja