彼らの盾になりたい

20070416

2007/4/16

帰ってきた甘えん坊。

■彼らの盾になりたい■

おかえり。

ここ数日、にぃ君はまた入院してました。

最近の彼の変調は今まで抑えてきたエイズ

ウィルスが高齢になって抵抗力が落ちてき

た彼の身体の中で悪さをし始めているのだ

とか。食べても食べてもどんどん痩せてい

くにぃにぃ君。なんかここ数年、良くない

事ばかり続いている気がする。なんか悪い

事でもしたのかな?それなら僕にだけ罰を

与えて欲しい。猫達だけには楽しい毎日を

送って欲しいから。

-*-

前回もそうだったけど帰宅してからのにぃ

君の甘えっぷりが凄い。今日も3時間くら

いずっと撫でていました。腕だる~。

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja