ちょっとずつ喜び

20070410

2007/4/10

今は喜んでいたい。

■ちょっとずつ喜び■

病人コンビ、今日も一緒。

にぃ君の体調は相変わらず良くない。でも

少しでも調子の良い瞬間を見つけては日々

喜んでいる。ちょっと高い所へとジャンプ

したり、僕を起こしに来てくれたり。

そんなにぃ君が今日は数十日ぶりにドライ

フード(通称カリカリ)を食べてくれた。ほ

んの少しの量だけど、ほんの少しの前進だ

けど僕には泣くほど嬉しかった。今の時刻

は午前3時34分。やっとにぃ君が寝てく

れた。僕もこれから寝ようと思う。少し良

い夢がみられそうだ。

-*-

僕が処方されている薬が今日からちょっと

変わった。うーん、これに慣れるまで時間

かかりそう...。

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja