ぼくの味方

20070405

2007/4/5

元気になるのはありがたいこと。

■ぼくの味方■

綾ちゃんの寝顔。こ、怖い...

好不調の波が激しいにぃ君の看病が意外と

体力を使う事を今更ながら実感した。夜中

だろうが早朝だろうがトイレに入ってよう

がリハビリしてようが彼の事が心配でしょ

うがないのだ。気疲れって言うのかな?気

がつけばソファーで倒れるように寝ていた

り目蓋がピクピク痙攣していたりしてる。

でも負けない。こんな事でにぃ君を手放し

たくない。手放さない。

-*-

"落ち込んだ時は歌ってあげる

君の好きなあの歌を歌おう

だから行かないで 遠いところへ

僕の味方でいて

僕には君が必要だから"




- 柴田淳 "ぼくの味方" -

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja