まつねこ

20070518

2007/5/18

バランス。

■まつねこ■

辛抱強い、あちゅ。

好不調の波があるにぃにぃ君。体調の悪い

時はどうしても彼につきっきりになりがち

です。

すると、そのしわ寄せを食らった他の猫た

ちの甘えたい指数はうなぎ登り。ちょっと

横にでもなればここぞとばかり殺到して来

るのです。

でも、そんな事ができない明日香嬢はいつ

でも後ろで待ちの姿勢。何十分でも座って

いたりするのです。

だからなのでしょうか、僕が気づいて抱き

上げた時にはぎゅっとぎゅーっとその小さ

な身体を押しつけてくるのです。だから僕

もぎゅーっと抱きしめてあげてます。

-*-

メール&掲示板への書き込みありがとうご

ざいます。病気と闘っている猫さんの多さ

をあらためて知らされました。みんながん

ばってますね。僕もがんばります。

-*-


右目が痙攣して長時間モニターを見る事が

辛い...

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja