反動

20070623

2007/6/23

気象予報士の資格取ろうか?

■反動■

仲良し二人~。

にぃ君を看病していた間、いつでも起きら

れるようにと病院で処方された眠くなる成

分が配合された薬をすべて飲まずに過ごし

ていたのですが、一気に気が緩んだのと急

に薬を止めた副作用で頭がブレるような感

覚に陥ったり、痛い部分をかばっていた健

康な部分も痛くなってきました。椅子に長

時間座っているのも辛くてコルセットなど

の装具のお世話になっております。

おかげさまで降雨予想はほぼ的中。しか

し傘を持ち歩かない性分なのであまり役

に立ってないような...。

-*-

パソコンも不調なんですよね。大掃除中。

 

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja