待たせてごめん

| コメント(0) | トラックバック(0)
20060423

2006/4/23


君は犬か…。

■待たせてごめん■

お風呂の後はぐっすりと。

入浴の準備をしている間、明日香は浴室の

前で目の前の戸が開くのを待っています。

でも僕が長々と風呂掃除などしていると、

『今日はドアを開けてくれないのかな?』

…なんて思うのか、自分の寝床へと帰って

いってしまいます。

なので、いよいよ準備が整って浴室の戸を

開けた時に彼女の姿が見えないとちょっと

心が痛むのです。そして、


『あーすかー。』


そう名前を呼ぶと一目散に走ってくる明日

香。そんな嬉しそうな姿を見るともう一度

ちょっとだけ心が痛みはじめます。

少し待たせちゃったね。

一緒にあったまろうか。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/428

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja