低反発高評価

| トラックバック(0)
20060509

2006/5/9

僕にも座らせて...

■低反発高評価■

既にお気に入り。

椅子のクッションがヘタってきたので座布

団を買いました。家にある座布団は全部猫

用になってしまっていたので買い足したの

ですが...早速ねねちんと綾ちゃんが交互に

使っております。なので使い心地は良いよ

うです。とほほ...。

-*-

インフルエンザ...だったと思うんだけれど

治ったと思ったら今度は身体が弱ってしま

っている。特に目と咽喉が疲れやすくなっ

ているみたい。持久力も落ちている。ホイ

ホイ山登りできるように戻るまでどのくら

いかかるだろうか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/68

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja