今日も占領中

| コメント(0) | トラックバック(0)
20060512

2006/5/12

ヒザ痛い。

■今日も占領中■

今日もお気に入り。

今も椅子の上で眠り続ける綾音。しょうが

ないのでまた椅子を持ってこようかと思っ

た僕を見つめるねねちんの目。やばい、察

知されとる。更にもう一個椅子を持ってき

てもいいのだが…なんだかめんどくさくな

っちゃったのでヒザ立ちのまま描いており

ます。ヒザが辛いけど…ちょっと慣れてき

ました。

-*-

咳もほとんど止まり、身も心もすっきり、

軽やかになりました。溜まっていた悪い物

を一掃する為の禊ぎとして今回の大風邪が

あったのかもなぁ。厄落とし、厄落とし。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/221

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja