寝姿鑑賞

| コメント(0) | トラックバック(0)
20060513

2006/5/13

いや、ホント。

■寝姿鑑賞■

まったり。

猫の寝姿を見つめていてしばらくボーッと

してしまう事がある。すやすやと眠る姿や

ピクピクと夢を見ている姿、寝返りや寝言

、いびき…時にはうなされている事さえあ

る。そんな彼らの姿はかわいくて魅力的で

目が離せなくなるのだ。でも悪夢を見てい

る時だけはそんな魅力もかなぐり捨てて、

彼らを夢の世界から引き戻してしまうのだ

けれどね。そして今日も良い夢を見てもら

えるようにと僕の枕も毛布も必要ならばと

提供して差し上げるのだった。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja