病床妄想

| コメント(0) | トラックバック(0)
20060514

2006/5/14

全力で現実逃避。

■病床妄想■

僕が何か?

ここ数年で最悪の体調だった3週間前。な

んせその頃日記を更新した記憶がほとんど

無い。あれはやっぱりインフルエンザだっ

たのかなぁ。誰一人見舞いにも看病にも現

れない病床でこんな妄想をしていたのだけ

は思い出した。ダメモトでなんか頼んだ気

がするなぁ。

あっ!あの時、頭なり首なりを冷やせばま

だ楽だったのかな?そんな事も気づかない

ほど熱でヘロヘロだったんか…。

-*-

しまった!今日(15日)は三吉さんの例大祭

だったか…いや、ま、まだ俺には北海道神

宮と琴似神社と発寒神社がある。今からカ

レンダーにマルつけとこ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja