アスカシグナル

| コメント(0) | トラックバック(0)
20060515

2006/5/15

排尿。

■アスカシグナル■

もっと別の自己主張方法を…

時々、明日香と茜は激しく喧嘩する。…と

言っても少し離れた所からガン飛ばし&う

なり声をあげる程度なんでかわいいもんな

んだが…。


問題はそこにあるワケではない。


皆が寝静まった頃の喧嘩現場付近。忍び寄

るガニマタ幼児体型ネコ。そこに自分の匂

いを主張する液体を放出した後、そっとほ

くそえむ。…そう、明日香は現場を自分の

尿でマーキングする事によって喧嘩の決着

をつけているのだ!!そんな縄張り争いも

僕の消臭スプレーでまったくの徒労に終わ

るのだが、そんな事はお構いなしに実に満

足げな顔つきで寝床で丸くなるあちゅか嬢

なのでした。

-*-

ちなみにねねちんは前日の喧嘩の事なんか

は翌日にはきれいさっぱり忘れているので

あった…Fin

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja