サンパクガン

| コメント(0) | トラックバック(0)
20060524

2006/5/24

眼つき悪っ。

■サンパクガン■

あー、またどっか探検してきたな。

顔中糸くずだらけだ…。

目を覚ましてみると前には凄く睨みをきか

したマナコが二つ。何ごとっ!!出入りか!!

押し込みか!!と思ったら眠くてうとうとし

ていた明日香嬢でした。猫って眠いのを我

慢してる時って時々凄い顔をするよねぇ。

-*-

"X-FILES"とか"24"などの番組を放送して

いるFOX。そこでやってた"American Idol"

の優勝者が決まりましたね。僕の好きな方

が優勝したのは嬉しいんだけど、他の方々

も勝たせてあげたいと思ってしまう矛盾。

高校野球なんか見てても両方勝たせてあげ

たくなっちゃいますよね。この世は厳しい

のぅ。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja