○き疲れ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20060528

2006/5/28

暖かくしてゆっくりしよう。

■○き疲れ■

もう大丈夫だね。

明日香は小さい頃から一度吐き出したらな

かなか止まらない。食べ過ぎたら吐き、毛

玉がたまったら吐き…胃が空になっても4

~8回ほど吐き続ける。一連の衝動が治ま

った後は疲れてもうぐったり。部屋中を拭

いてまわる僕の疲れなどその比ではないの

だ。

だから全てが終わった後は心ゆくまでゆっ

くりさせてあげる。目が覚めて元気が戻っ

ていたらもう一回食べなおしだ。カリカリ

の上に大好きな鰹節をトッピングしてあげ

るよ。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/237

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja