つんつん誘惑

| コメント(0) | トラックバック(0)
20060529

2006/5/29


我慢できなかった。今は反省している。

■つんつん誘惑■

起きちゃった?

よく眠っている猫を見つめているのが好き

だ。数分見つめていても飽きるどころか気

づけば笑みまで浮かべている。しかし、そ

の平穏な時間を壊してしまうような衝動に

駆られる時もある。そのふかふかしたお腹

に、モサモサしたお尻の毛に、健やかな寝

顔に触ってしまいたくなるのだ。いかん、

今触ったら起きてしまう…そのイケナイ欲

求と闘っている間もちょっと楽しい。猫と

の生活は24時間、いつでも飽きる事なく楽

しめるのだ。

-*-

ちょっとだけなら起きないかな…

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/238

コメントする

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja