おやつじゃない!

| トラックバック(0)
20060602

2006/6/2

エンドレス。

■おやつじゃない!■

うぴ様、ご満足?

数種類の薬を処方されてる綾音嬢。どれも

嫌がらずにいてくれるおかげですごく楽を

させていただいています。しかし錠剤をあ

げている風景というものは端から見れば何

かおやつでももらっている様に見えてしま

うワケで(実のところ、綾ちゃんはおやつ

だと思っているフシもある。)それを目撃

した他の猫は複雑な心境になってしまうだ

ろう。時間外のおやつは最低限にしておき

たいのでここはこんな所(数粒)で何とぞ穏

便に…ああっ!!あんな所にも目撃者がっ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/153

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja