数え夢

| トラックバック(0)
20060616

2006/6/16

教えて、フロイト先生!!

■数え夢■

ねねちんは夢で何する?

夢の中で明日香が数を数えていた。驚く僕

に向かって彼女は『でも10までしか数え

られない。』と言った。いやいや、それで

十分です…って、しゃべってはるーっ!!


なんて恐ろしい子!!



…と、ここら辺で目が覚めたワケですが、

なんであんな夢を見たのかわからない。た

だ、明日香と話したかっただけかもしれな

いな。しかし言葉の通じないこっちの世界

でも一生懸命『キャ、キャ』と話しかけて

くれる明日香を見てたら、これはこれでま

んざら悪くもないな、と思いながら意味の

分からない言葉にいちいち相槌を打つ親馬

鹿な僕なのでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/167

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja