知らぬ結末

| トラックバック(0)
20060630

2006/6/30

そりゃもうスヤスヤと。

■知らぬ結末■

こっちはきっとハッピーエンド?

テレビで古い映画をやっていた。猫達と遊

んだりなでたりしながらなんとなく鑑賞。

そこへ今まで寝ていた綾音がやってきた。

僕と猫が遊ぶ声が聴こえたのだろう。映画

はクライマックスを迎えていたが、今は綾

音と寝る事にした。

綾音お気に入りの場所で一緒に横になると

彼女はすぐに眠り始めた。身体が不自由な

分、ストレスは他の猫の何倍にもなってい

るのだと思う。少しでもその解消の足しに

なっていればいいのだが…と彼女を見つめ

ながらふと思う。そして昔より少し小さく

なった背中をそっとなでた。







あっ…映画の結末ってどうなったんだ?録

画しておけば良かった…ま、いいか…なん

て思いながら僕もうとうとし始めた。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/179

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja