雑食性雉猫

| トラックバック(0)
20060708

2006/7/8

なんでも食うな

■雑食性雉猫■

食いしん坊

夕食に蕎麦を食べていたら綾音がやって来

て『それを見せろ』と鳴きだした。好奇心

が強くて頑固な彼女の事、感嘆にはあきら

めないだろう。百聞は一見にしかずだ。

綾ちゃんの好物ではない事は匂いを嗅がせ

ればわかるだろう。そう思って彼女の前に

蕎麦を差し出す。匂う綾音。次の瞬間、麺

を1本咥えたかと思うとそのまま飲み込ん

でしまった!!ギャーッ!!!!!

その後、ネットで調べるも猫に蕎麦が大き

な害になるワケではないと知って一安心。

しかしアレルギーだってあるのだし、納豆

だって盗み食いした前科のある彼女だ。ゆ

めゆめ油断しないようにしよう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/126

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja