猫と蒸し風呂

| トラックバック(0)
20060711

2006/7/11

浮遊感覚

■猫と蒸し風呂■

にぃ君ものび気味

蒸しますね。ってんで窓開けていたら急に

雨が強くなってきた。世の中には雨を通さ

ない網戸もあるそうですが、我が家のはそ

れはとても気持ちよく通してくださいます

ので、窓を閉めてエアコン体制に切り替え

切り替え。しかし部屋が冷えるまでのしば

しの間、室温と自分の肌の境目もわからな

い空間で猫達と呆けていたのでした。

-*-

その後、猫にスリスリされた僕の肌には抜

けた猫毛が張り付き、めでたく自分の表皮

を実感する事に成功したのでした。ベタベ

タ~。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/129

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja