サイバイチュウ

| トラックバック(0)
20060721

2006/7/21

なぜわかる?

-*-

ブログ『時々雑記』のテンプレートが強制

的に変更させられてからまったく更新意欲

が湧かない。むぅ、どうしたもんだろう。

■サイバイチュウ■

獲物を狙う鋭い眼光(♀)

『水道水を与えるだけで素敵な単子葉類が

ガスガス生えてくる!!』という様な感じの

謳い文句が印刷されている猫草栽培セット

に毎日セッセと水を与えています。発芽後

は昨今の強い日差しも手伝って、秋には立

派な稲穂(きらら397)が実りそうなほどスク

スクと育っております。

しかし我が家には超が付くほどの猫草マニ

ア・ねねちんが常駐しておるのです。彼女

の魔の手が届かないようにと注意を怠らな

い毎日。猫草よ、健やかに育て......あれ?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/139

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja