隠しごっこ

| トラックバック(0)
20060808

2006/8/8
■隠しごっこ■


覚悟はできたか?

-*-

小物隠しの天才だった吉っちゃん。自分が

気に入った小物は昼間のうちに目をつけて

おいて、僕が寝た後にこっそりと秘密の隠

し場所A~Zのうちのどこかにしまいこん

でおりました。吉っちゃんがいなくなって

しばらくは家具のスキマから何か出てくる

たびに『きっとこれも吉が隠したんだろう

なぁ』なんてしみじみしておりましたが、

2年も経つとさすがに隠し財宝は出て来な

くなり、少し寂しい気分です。

たまにはそっと帰ってきて、また何か隠し

てくれないかなぁ...なんて考えながら、た

まには机の上に小物を2~3個出しっぱな

しにしておいてみたりして。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/99

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja