見っけた

| トラックバック(0)
20060817

2006/8/17

こんなとこに...。

■見っけた■

見つけんの遅っせ。

真夏でもコンビニのレジ横にあつあつのお

でんとあったか~いお茶が売ってる地方に

住んでいます。こんにちは、良春です。

ついに見つかりました......アレが。

まさか普段使わないシルバーリングや腕時

計が入れてあるカゴの中に入っているとは

思わなかったなぁ。ここ数日、触ってもい

ないし、ましてやスタイラスペンをわざわ

ざここへと仕舞いこむ習性がありません。

いやぁ、盲点だったなぁ。例えるならば、

洋服ダンスの中から草刈鎌を見つけ出した

ようなもの。なぜここに入ったかという経

路も予想できない。

そんなちょっと不思議な真夏の出来事でし

た。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/105

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja