シビレ切らして

| トラックバック(0)
20060825

2006/8/25

遅くなりました。

■シビレ切らして■

先日の日記に書いた事項が未だに実行され

ていない事にシビレを切らした吉っちゃん

の自己主張なのか、彼が自分で窓を開け、

外へと飛び降りる夢を見た。夢の中の僕は

裸足のまま脱兎のごとく外へと飛び出して

奇跡的にも吉を受け止めたのでした。

...刺身用ホタテを買って参りましたので、

これにてどうかお許し下さいませ。

-*-

とっくに小中学校の夏休みが終わっている

北海道。その分冬休みが長くってもあんま

り嬉しくなかったなぁ...なんて昔を懐かし

みながら、今夜のメニューは海鮮スープカ

レー。吉っちゃん、ご相伴にあずからせて

いただきます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/113

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja