カーペンターっす

| トラックバック(0)
20060827

2006/8/27

...ノミは使ってないやん。

■カーペンターっす■

さっそく新しい場所で食事中の綾音(上)

...と探検中の明日香(下)

○綾音専用の療食を他の猫が食べてしまわ

 ないよう、尚且つみんなと同じ部屋で一

 緒に食事が摂れるようにしてあげたい。

○ヒザの痛みのせいで慢性的な運動不足に

 なり、筋肉の量が減ってしまった綾音に

 足の負担にならない程度の運動をさせて

 あげたい。

以上の点を踏まえて製作致しました綾音専

用特製食事台『ホワイトキャビネット』。

今ならお徳用またたび10kgがセットになっ

てお値段なんと12,800円...じゃなかった、

当初の思惑通りに台の上で綾ちゃんが食事

をしてくれております。父、感激でありま

す。ステンレス管の切断は辛かったけれど

作ってよかった...。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/115

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja