綾音あやして

| トラックバック(0)
20060831

2006/8/31

果たして結果は...

-*-

ちなみに赤ん坊の頃の僕は、かなり夜鳴き

をしていたそうで、母上様には頭上がらず

という感じです。感謝。

■綾音あやして■

どんどん寝ちゃって下さい

連日連夜、夜鳴きする綾音ちん。『これっ

て抱き癖ついちゃって夜鳴きする赤ちゃん

育ててるのと同じだな』なんて思っていた

ら、ふと、世のお母さま方はどうしている

のだろうと考えた。

『あやして寝かせる』

...これだ。各種就寝環境を整備し、なんと

か先に綾ちゃんを寝かせる作戦に出たので

した。これが吉と出るか凶と出るか...。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/119

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja