焦らなくていい

| トラックバック(0)
20060906

2006/9/6

『色塗らない分、Gifアニメだと楽かな~』

なんて思って体調が辛い時なんかは2色で

描いていたのだが、タイミング調整なんか

で手間取ってあんまり苦労が変わらない事

に、今さら気がついた。....ま、描いてて

楽しいからいいか。

■焦らなくていい■

うぴ嬢はお嬢様なんでトロット調で

歩くのが遅い人、話すのが速い人、食べ

るのが遅い人、仕事が速い人...人

それぞれにその人のペースってのがある。

画一的な方が管理が楽だから学校や会社

などの社会の中では平均的な行動を求め

られる事が多いのかも知れない。

でも猫達と暮らしていて楽しいのはその

猫ごとの個性。歩くのが遅いのも食べる

のが遅いのも飛び抜けてドジなのも全部

いとおしい。

いいじゃん少しくらい遅くっても。その

分速くできる人が助けてやれば。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/73

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja