満身創痍

| トラックバック(0)
20060920

2006/9/20
■満身創痍■

気がつくと僕が道端に横たわっている。

この冷たさはアスファルトのものか?

聞こえてくる人々の声、サイレンの音。

流れ失った血液、折れた骨、襲い来る痛み、

それをいたわってくれる人々への感謝...。

なんかこのところ、僕の身の回りに不幸が続

くなぁ。

きっと何か意味があるはず。

きっと何か意義があるはず。

いなくなった猫を思い、少し不便になった身

体を引きずって、もう少しその"何か"を考え

よう。

きっと今はその為の"時"をもらえたんだろう

から。

-*-

やっと帰り着いた我が家。

猫達にも心配かけただろうか?

もう使わないだろうと思っていた、数ヶ月前

に買った杖。

またもやお世話になる事になろうとは...。

これで元は取ったかな?

-今週の標語-

『青信号は必ずしも安全ってワケでもないん

で、気をつけよう。』

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/83

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja