遠い床

| トラックバック(0)
20060924

2006/9/24

...それマジックハンドと違う。

■遠い床■

寝たフリ綾音

長期入院を回避できたのは良いのだけれど、

床に落ちた物を拾うことさえも一苦労。何気

ない作業でさえも痛かったり辛かったりして

汗をかきかきこなしている。

怪我をして初めてわかる健康のありがたさ。

歩行困難な綾音と暮らしていながら、身体の

不自由な方やお年寄りの方の気持ちの一端を

今更ながら実感した。エレベーターやスロー

プの無い駅、通路の狭い売り場など、問題点

は身近にあるけど、とりあえずは僕に何がで

きるのか考えてみよう。

-*-

...怪我を治すのが先か?(^▽^;)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/87

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja