覚えていますか

| トラックバック(0)
20061021

2006/10/21

覚えててくれた。

■覚えていますか■

↑にぃ君と熟睡中のピンボケあや↑

やっとバスタブでの入浴が許可された。

長かったシャワー生活も終了だ。まだ以前

のような長風呂はダメだが、シャワーだけ

の時とは違った満足感がある。

しかし、一つだけ心配な事があった。

明日香との二人っきり入浴タイムの事だ。

シャワーの時はお湯がかかってしまうので

浴室まで入ってこなかったのだ。

彼女はまだ覚えているのだろうか?






待つことしばし...僕の心配を払拭するよ

うに黒くて小ぶりの猫がいつもより少し遅

れてやってきたのだ。

嬉しかった。

入浴できた事も嬉しかったが、またこの時

間を過ごせる事が本当に嬉しかった。

ずいぶん待たせたね。

風呂の蓋の上でゆっくりくつろいでくださ

いな。

-*-



久しぶりの入浴は凄く疲れました。入浴に

もリハビリが必要って事?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/35

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja