ごむねね

| トラックバック(0)
20061017

2006/10/17

しゅーりょー♪

■ごむねね■

ご不満?

ねねちんは短いヒモ状の物体が好き。

輪ゴムやビニタイ(ねじりっこ)、ざぶとん

の紐、麻ヒモや紙ヒモの端っこ等々、見つ

けては懸命に猫パンチを繰り出している。

しかし彼女には野良猫の時にビニールを飲

み込んだという前科があるので僕の目の前

か、飲み込めないように端が固定されてい

るヒモでしか遊ばせてはいない。

それでもちょっとした隙を見つけては遊ぼ

うとするので、油断は禁物だ。

あー、これこれ、それは僕の薬をまとめて

おく輪ゴムだってば...

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/37

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja