怪我人危機一髪

| トラックバック(0)
20061006

2006/10/6

あぶなかった~('A`)

-*-

つらい時にこそ人の優しさが身に沁みる。

つらい時にこそ人の本性が出るのかもね。

■怪我人危機一髪■

丸~いにぃにぃ&邪魔するねね

信号のある交差点。左右からやってくる直

進車は見当たらない。信号が青になったの

で渡ろうと足を一歩踏み出したとたん、



ブォォォン!!



僕の鼻先を1台の貨物トラックが通り過ぎ

ていった。

その距離数十センチ、この間1秒と少し...



...えぇぇぇぇぇぇーっ!!これってアリ?

僕が怪我人でなく歩幅が正常だったなら、

急に走り出すような子供だったなら、自転

車に乗ってる人だったなら...きっと轢か

れていたでしょう。本当に危なかった。

いくらなんでも運転手さん、急ぎすぎ。

それとも悪いのは僕の注意不足?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/44

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja