消えたホカホカ

| トラックバック(0)
20061129

2006/11/29

吐き出されたご飯はどこに?

■消えたホカホカ■

よく食べ、よく遊び、よく熟睡

一日一回、もろもろの薬を混ぜたご飯を食

べる綾音ちん。彼女はその療養食がおかわ

りを要求するほど大好きなので与える側と

してもとても助かっている。

しかし今回は完食後に全部吐いてしまった

のだ。ちょっと手を離せなかったのですぐ

には片付けに駆けつけられず、現場に到着

したのは約1分後。そこにはホカホカの療

養食の姿は無く、満足げに立ち去る綾音の

後姿があるばかりだった。綾音の吐しゃ物

元の場所へいったいどこへいったのだろ

う?謎は深まるばかりである。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/20

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja