空中給水

| トラックバック(0)
20061114

2006/11/14

飲み放題。

■空中給水■

腹いっぱい飲んだか?

猫達の飲み水を入れておく容器を洗ってい

たら背後から綾音ちゃんの『それ見せて』

コール。おやつでも用意してると思ったの

だろうか?振り返って入れたばかりの水を

彼女の前へ差し出す。これで綾ちゃんも納

得するだろう.........あ、飲み始めた。

まだ元には戻っていない腕で持ち続けるに

はちと辛い。容器を置くスペースも無いし

消化器系が弱いので水をいっぱい飲んで欲

しい彼女の給水を中断させるのも忍びない。

そうだ、これもリハビリの一つだと思えば

いいのだ。...うぅ...腕がしびれてきた

綾ちゃん、ゆっくりたっぷり飲んで...ね

-*-

時々、携帯電話が勝手に再起動している時

がある。これでは電源を切っているのと同

じなのである。でも修理や機種交換するの

もめんどうくさいのである。困ったもんな

のである。(^▽^;)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/25

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja