静かな流れは...

| トラックバック(0)
20061103

2006/11/3

怒れる綾ちゃん最強。

■静かな流れは...■

何かに対して激しく怒った時、人は大きく

分けて2種類いると思います。

激昂すると怒鳴り散らすタイプ。これは時

々お目にかかりますが、ちょっと大人げな

いですね。中には暴力に訴える方もいて、

少々危険な状態です。

もう一つは逆にどっしりと構えて寡黙にな

るタイプ。『あ、本当に怒ってるな』って

のが伝わってきて、冗談なんか言えやしな

い。見つめられているだけでこちらが萎縮

してしまいます。

まぁ、何が言いたいのかというと、綾ちゃ

んは怒らせると怖いって事。どこか子供の

ボス猫と頼りない家主はもうタジタジです

よ。思わず敬語なんて使いながら拭いちゃ

ったりして。

『他にかゆい所はございませんか~』

(^▽^;)

 

-*-



結局すぐに仲なおり。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/30

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja