停滞のち回復

| トラックバック(0)
20061223
2006/12/23

オチはつかなかったが...

■停滞のち回復■

lomo風味にぃ君。

季節のせいか怪我した箇所が変に痛むよう

になるわ、薬のせいかあまりお酒を飲みた

くなくなってるわ、同時に胃の最大容量が

1.5kgくらいまで縮まってるわで、以前

の身体に戻る事は叶わないのか...なんて少

しだけ落ち込んだり落ち込まなかったり。

そんな時にも猫達は助けてくれるわけで、

そんな僕をじっと見つめるクルクルと丸い

目を見ていると、彼らのフカフカの毛に顔

を埋めると、ホッと落ち着くのでした。

あぁ、落ち着く~。

-*-

携帯を開けたり閉じたりしていると突然電

源が落ちる症状はバッテリーの前後に2つ

折りにしたメモ用紙を1枚ずつはさむ事に

よってほぼ回避されたんだが...これって発

火とかしないよね?ね?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nekotamari.main.jp/mt/mt-tb.cgi/11

※現在、日付よりも多少遅れて更新中。
過去日記もゆっくりですが再アップしていきます。

2008/10 現在地に移転
2001/05 HP開設

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja